Animelo Summer Live 2017 THE CARD アニサマ 1日目参戦記~Part3~

さあアニサマ参戦記もPart3です。

初日の後半戦からです。

先にPart1とPart2を読んでね。

 

 

ttooonnnn-annex.hatenablog.jp

 

 

ttooonnnn-annex.hatenablog.jp

 

 後半戦スタート!

22.BLACK SHOUT / Roselia from BanG Dream!
23.LOUDER / Roselia from BanG Dream!

最近流行りのバンドリから!

ぶっちゃけバンドリは知らない!

ただこの2曲だけは予習してきた!

生演奏なかなかよかった。

 

 

24.Break your fate / 西沢幸奏

次に西沢幸奏

正直艦これ2曲とこの曲しか知らない。

つまりピンポイントで当てた。

楽しい!!!!

超跳んだ。

「お前らもっと声だせーーー!!!」って煽っててテンション上がった。

見た目小柄なのにすごいなあ。

 

25.帰還 / 西沢幸奏

艦これ・・・

ああ・・・ってなりながら映像見ながら聞いてた。

 

あと1曲!コラボで!

出てきたのは鈴木このみ

2人共ギターを持つ!

このみんってギター弾くんや・・・

始まるこの曲!

 

26.空色デイズ西沢幸奏×鈴木このみ

叫んだわ。

びっくりするわ。

完全に油断してた。体力根こそぎやられた。

2番サビの歌詞がやっぱりいいですよ・・・

 

27 Installation(Acoustic) / 早見沙織
28 夢の果てまで / 早見沙織

ここで早見沙織

1曲目めっちゃシーンとしててよかったです。

2曲目も竹内まりや感があってよかった。

 

しかし俺はここで一種の恐怖のようなものを感じていた。

ここで早見沙織がきたということは!

残りが

Aqours

GRANRODEO

田村ゆかり

茅原実里

FLOW

しかいないということ。

俺にとっては死刑宣告。

ああ・・・生きて帰れるかな・・・

そんな感情がこの時点でちょっとだけあった。

 

29.秘密の扉から会いにきて

ああああああああああああああ

姫が来てしまった・・・

初めて!!!!!楽しい!!!!!

いやもうこれがやりたかったんだよ本当に。

 

そして終わったらセンターステージにスモークとスポットライト・・・

現れるのはmotsu!

比叡山サイクリングしてたんじゃないの?????!!!!!

もう出てきた時は待ってましたと言わんばかりの大歓声。

散々ヒェアさせられたあと始まるのはもちろんあれ。

 

30.You & Me / 田村ゆかり feat. motsu & おまいら

まかせろ!!!本番は初めてだけど練習は7年ほどやってきた!!!!

字幕出てて優しいなあと思いました。

見てないけどな()

いやあ最高でしたよ。

テンションが上がって一時的に体力が戻る現象が発生しました。

楽しかったです。

それ以外何も言えねえ。

 

さあゆあみで死ぬほど持っていかれた。

正直ゆかりん始まった時点で体力の残りは20%ぐらい。

ゆあみで一時的に戻ったけど、終わった時点で残り10%ぐらいまでになっている。

もうゆかりんからボスラッシュが始まっている。

言うなれば四天王のカンナが終わったところ。

次はどいつが来るか・・・

そんなことを思ってたらスクリーンに出てきた見慣れた文字列。

 

Love Live! Sunshine!!

 

さあとんは生きて帰れるのか?

続きはPart4で。

 

 

ttooonnnn-annex.hatenablog.jp