このブログについて

とんといいます。

徒然星というブログをやっております。

ttooonnnn.hatenablog.jp

主に天体観測のこととか、観測地の紹介とか、写真のこととかと書いていってるブログです。

こっちのブログは、この徒然星の別館です。

主に、本館の方に書くにも少しあわないような趣味のことを書きます。

 

 

恐らくライブレポが大半です。

GRANRODEO、やらFLOWやら、アニサマとかのアニソン系

ミスチルとかB'zみたいなJ-POP系

その辺に行ったら書こうと思っています。

多分更新頻度は高くはないと思いますし迷走すると思います。

別館なんで勘弁してください。

 

あとはあっちに書きにくそうなことも書いていこうかとも思っています。

よろしくお願いします。